AC雑記



スポンサー広告 |

休みがなくて死にそう。
パチンコで4万負けて死にそうでこのまえ1ヶ月分パチンコで買って生きてる実感した。
世界は今もきれい。

腰は痛い。
未分類 | コメント:2 | トラックバック:1 |

風邪引いた。
マクロスFで5万買った。
最近調子いいなーそのうち負けてまたやめる!とかいいそうですけどねw



後白髪が増えた、まだ22だけど。

未分類 | コメント:0 | トラックバック:1 |

アニサマ行ってきたぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!


2時に秋葉原集合してそこから埼玉スーパーアリーナへ
着いたのは3時くらい。
もう人がすごかった、全部で2万7000人くらいらしい。
僕はこういうの初めてで中に入ってすでに興奮してました。


曲は最初はゆかりんとみのりんのコラボレーション!
曲はわかりませんでしたw
さーせんw
で次May,nで三曲くらい歌ってたかなー
かっこよかった。
印象に残ってるのはダイゴwww
あいつ見直したw
あいつまじでいいやつwwww

夏子もバカテスの曲歌ってくれて最高でした!!!
でゲストで宇宙船艦ヤマト!!!マジンガーZ!!!
まじでよかった!!
生きてる間に生で聴けるとはおもわなんだw


後はあれだ、frip side!!
レールガン系2曲に新曲♪
最高でした。エスパー伊藤さんおつかれっしたwww



で大取りはJAM!!!!!!
まじで盛り上がりました!!!
JAMのときだけ会場の温度上がったんじゃないかなwwwwwww
GONG感動したなー


来年もまた行こう!
最高!
参加したみなさんお疲れ様でした!!!




未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

今日試験落ちました。
久しぶりの失敗。。。
これに向けて色々努力してきただけあってちょっと凹みました。
また次があるからいいけど、またみんなに迷惑かけてしまうってのがあれで^^;
次で絶対けりをつけます!


最近友達ががなのは見てたので一緒に見てました。
割とおもしろいですね。
僕も魔法使えるように頑張ろう。
フェイトちゃんかわいい
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

最近また腰が痛くてですね。
おきるのがだるいです、ヘルニアやーね。
たぶん運転ばっかりしてるからだと思う。


BO
ブラックバード、わんちゃん王道パターンで。
割といい感じ。
MW2
ちょっとしっぱいするとそのままずるずると流れで負けちゃう。
もうちょっとエイム早くなりたい。
AC
してませんw
リアル
夏休み期間始まったので人数が少ないからちょっと大変。
まあお仕事は順調、たぶん
未分類 | コメント:0 | トラックバック:1 |
| HOME | NEXT
