AC雑記



スポンサー広告 |

今日も眠たかった

気づいたんですが、ACのランカークラスや有名人はがちが多いですよね。



こんばんは、カインです。
昨日はCODやってました、とりあえずみんながちがち言いすぎ・・・w



最近暖かくなってきましたね、学生さんは授業中に寝てることでしょう。
あー学生に戻りたい・・・

今日も眠たかった…の続きを読む
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

AC4

昨日はAC4やってました。
やった感じは、、、
・ダメージ入る入る!ひゃっほー
・ENがたりません、先生
・遅すぎる・・・
・タンク硬い硬い
・がちどむさんはばか、あっ間違ったばかどむさんはがちだった。どっちでもいいや
・たいさいさんはリアルジャック・O
・きりやさん絵はまだかな?



こんな感じでした。
ダメージ入ってればfAとか本当に神げーなんですよね、あとワープなければ。
あとそれぞれの武器がしっかりするとほんと^^


AC4…の続きを読む
未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 |

時間がほしい

立ち絵の練習



時間が無かったので立ち絵の練習とかポーズの練習してました。


早く11月来てほしいです
未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |

くるくるくる~っと

昨日のカレーさ、さすがの僕も少し腹が立ったんだ。

でかあちゃんに問うてみた。







僕「ルーしかなかったぞ!」






お母さん「あれあんたのじゃない」









今日からバイトが8時間になりました、そのあとジム行こうとするとご飯の時間でした。
今日はちゃんと白いのあるかな


くるくるくる~っと…の続きを読む
未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |

置手紙

朝起きると、机に
SA390030.jpg


これが置いてあったんだ。
つまりお母さんこれ食えってことだよね!


よし、これ暖めよーっと。




よし三分たったな







SA390031.jpg


未分類 | コメント:9 | トラックバック:0 |

フラグ

今日も頑張ってバイトに行ってきたんだ!

んで4時間働いて帰る時に店長にしょうねーん(ほんとは名前)と呼ばれたのでほいほいついていくと

嘘だぁぁぁぁぁ!





僕に自由はありませんでした。
死亡フラグ・・・・・・


フラグ…の続きを読む
未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |

発見

今日はバイトもジムも休み、この暇な時間をACと絵を描くにあたっての東方のキャラはどんなのか調べてました。

びっくりしたのは、お嬢様がいじられる時があるとか・・・てっきり銀様みたいなキャラだと思ってました。
で書いたのがこれです
意外なキャラだった


いじられるんなら怖がりかも!みたいな(ぁ

で閻魔様みたいなキャラ(名前忘れた)がすごく重たそうな冠みたいなのかぶってて大変そうだなとか思ってました。
名前忘れた



いろんなキャラの特性みたいなのが知れてよかったです^^

でACの話
今日は機体作って公式、よしいい感じだと思ってやっていたのは4でした、僕には何がry
公式とかは断然4がおもしろかったです、でもあの速度やパーツに慣れてしまった自分は
若干何か足りないなーってなってました。
やはりfAはラグ周りを何とかすれば神げーになると再認識。
これからが楽しみです^^

未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 |

矛盾螺旋

空の境界



かなり久々にある友達とメールした。
内容は空の境界見たぞ的な。
だから悔しくてまた模写った。







それとまたアセンをば

頭 アルゼブラ
コア アルゼブラ中
腕 あるどら
脚 アルゼブラ

FCS最長
ジェネ マックスウェル
MB バーチェ
SB シェダル
BB トーラス
OB リゲル

右 レザバズ
左 弱砂
右肩 ハイスピ
左肩デュアルレザ
エクステンション 分裂連動


いわば㍗さんのあの機体にコンセプトは似てます。
今の逆脚はミサイルから逃げれて、旋回高いからいいですよね^^
基本押し引きでデュアル当たればやったみたいな


今日はこんな感じで~

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |

ACの記事

では今公式で使ってるアセンを
上から書いてきます。

フレームは頭以外オッツダルヴァで頭あるどら
中身
マックスウェル
FCS最長
MBラトーナ
SBホロ
BBメリエス
OBリゲル
兵器
オーメルマーブ×2格納アルゼブラハンドガン×2
ハイスピミサ
弱信管
分裂連動



こんな感じの軽2ですね、逃げてくれる人にはばこばこミサが入る。
攻めてくる人はうまくミサ交わして信管狙うかRFで自爆狙います。
重たい機体相手にはうまくAA使ってPA剥いでミサ入れてAP勝ち狙うみたいな^^;
今は撃破できません><。


僕はレーザー大好きなんで作ったアセンを

上から
BFF
アルゼブラ
攻撃性能高いとかいうやつ
WG脚
ブースター関係上と同じ
兵器
アルタイル強化ver×2アルゼブラハンド×2
長距離分裂
信管
フレア(これは検討中)



これなかなか行けました。
たいていの方がエネ防考えてないからレーザーが入ればかなりいい!
でも半分は消されるので、そこらあたりは根性とか気合いで・・・





最近東方のアレンジばっか聞いてます、まじ神です。
今回は絵無しで;;
では~




未分類 | コメント:9 | トラックバック:0 |

フロムへ

フロムへ
はぁ~



2ちゃんにまでスレが立ってまでACプレイヤーの方たちが必死で頑張ってやってくれてるのですから
フロムさんも頑張ってください。



最近忙しくてゲームとかできない日がありますが、絵を描くことでだいぶ充実してるというかなんというか^^;


ペンタブ買って正解だったかもしれません。
ここら辺りはつるさん、わっとさん、かーたんに感謝です




明日はACのこと書こうと思いますーでは~


未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |

れぎゅれーしょん

これはなんか変わったのでしょうか?
結局は重2が強いっていう^^;;;
次レギュにry





まあこれはCODフラグ来たということでいいのでしょうね^^
白愛+1


たいさいさんの顔は最初ジャックだったんですが、アンテナのほうがおもしろかったのでこっちに^^
みんなこんな感じに楽しんでます。
皆さんも是非CODへ!!!





未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |

成長の兆し

今回は少し絵に色入れて背景なんかも考えて書いてみました。
さぼりたいな~






最近リアルがあれ過ぎてちょー疲れてます^^;
朝の暗い時からバイトとかその終わった後にジムとかで><
まあなんとかなれて頑張っていこうと思います!







次からはあんまりミミズ線入れないように書きたいです。
ではでは~


未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |

お礼

アリス&ジャック


フレンドにAC雑記じゃないじゃん!!w
みたいなこと言われたのでジャック入れてみました、とやさんにお礼の絵に。



これなら一応AC雑記ですよね^^

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |

そして僕は今日も鉛筆

ゆかりん


この前のコメントに次はゆかりんですね!とあったのでとやさんにどんなのか聞いて模写りました。




最近CODが熱いです、リアフレともフレンドのみなさんとも。
次レギュまではやりまくろうと思います^^



忘れてたんですが、きりやさん絵まーだー?







次はとやさんにお礼みたいな形でアリスというキャラを描きます。
ではでは~

未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |

一応ACの記事

かな?かな?



この絵はある方が書いた絵がレナというキャラに似ていたので書いてみました(謎


今日は久々にfAしました。
重2強すぎてほんとにもうだめ><
グレイブさんの中2より僕の重2のほうが速いとか^^;;
もうほんとに、うそだぁぁぁぁぁぁぁぁですよね、たいさいさんが言ってました。



では、このあたりで~
未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |

ペンタブ

うどんげさん


ペンタブ買いました^^
初お絵かきです。
未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |

弱王

SA390026_20080411105512.jpg



たいさいさんが昨日
「裸のジャック大好きなので書いてください」と言われたので書きました。
たいさいさん僕はそういうので差別しないからいろいろと相談乗りますよ^^


それじゃ、ちょいペンタブ見てくる!
未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |

悩む

SA390023.jpg




ペンタブ買おうかほんとに悩みます。
未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |

やったよ!

SA390020.jpg


ついに来ましたね^^
前に書いた記事の時期に来てくれたのでさらに良かった!

レギュ来たらバンバン公式行くようにしようと思います。

未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |

これが・・・

なべさんだ!
SA390019.jpg







なべさんが
「ゲゲゲの鬼太郎とかに出てくる妖怪とかに会ったらやけに鼻息荒いやついんじゃん。おれさーあれににてるんだよね、まじで。」
と言ってたので書きました、このキャラの名前は山田さんというらしいです。





まあこんな変な人ですが温かな目で見守ってあげてください^^

未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |

SA390016.jpg


今の心境・・・


4月中にレギュかアップデート来ないかな><
フロムさん待ってます。



あと絵を描くのに参考にさしてもらった絵師さん感謝です^^
未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |

お引越し

080407_1146~01
前のBLOGがPCで入れなくなったのでこちらにお引越ししました^^;

どうもカインです、リンク貼ってくれていた方たちにはいろいろご迷惑をおかけしますが貼り直しお願いします><





あとキリヤさんがこの絵を描いたら自分も書くとか言ってたのでUPしておきます^^
では~
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| HOME |
