AC雑記



スポンサー広告 |

おっぱい

最近チャットでの発言で6割これな気がする。18禁自重しなさい



未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 |

バイト場

昨日バイト場でほほえましー家族一段と出くわしました。

母「今日のご飯何にしようかしら~」

娘「カレーがいいー」

親父「じゃあ何をいれようか~^^」

娘「ビシッ(指をさす効果音)」







指を差されたのは僕でした。














おはよーございます、かいんです。
最近いろんな人のブログが18禁になっててあれです

fA>
分裂連動つけてたらブレ殺せたんでなんとかなる予感。
OBでEN回復しようって機体作って公式行ったら腕まし小島来てほんとにあれでした
今回のミサイルは連続で出るミサイルがいいかもしれません、あと小島ミサ
手武器とかは弾速速めな武器使うか置き撃ち使うしかなかった、ベガ狙うならブレ振ったほうが早い

COD>
安定して25から上は殺せるようになりました。
ドミネで60近く殺せたのでもう満足!
キルレートは1.5辺り

4>
重書が機能してて素晴らしい。
ベガも当たるし^^
でもまだ慣れてないので難しいw

リアル>電子ドラム買いました。
曲聴きながら叩けるやつなんで音も気にならないという^^
お金がいい感じで余ってるんで箱買うかもしれません




久々にいろいろ書いた!
満足、おしまい
未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 |

大丈夫、答えは得たさ

上級者=初心者
これの方程式が成り立つのよ。
大丈夫、答えは得たさ…の続きを読む
未分類 | コメント:9 | トラックバック:0 |

目覚めはこれほどないというくらい最高だったんだ。
だけど、みんな僕の顔見て笑うか驚いてるんだ。

で顔洗いに洗面台に行ったんだ
そこの鏡には顔半分が血で汚れた僕がいました。


夜中に見たDVDがダメだったのか、それともチョコが原因か・・・・
なぞは深まるばかりだぜ・・・。
未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |

もう夏ですねー、蚊に刺されてかゆかったです。
こんばんはー、かいんです



最近ほんと忙しすぎて毎日更新できない^^;
しかもかくことがあんまりry




あれです、型月の世界観がかなり素敵なことに最近気づきました。
最初は空の境界って小説を読んではまりましたねー、映画にもなってておすすめですよ!
魔法使いの夜?だったかな、楽しみです。



話は変わってひそーてんへ。
ゆゆこ様案外強いじゃん!みたいな^^
スキル覚えて安定して出せるようになると単調で威力が大きいキャラになります
が!やはり出が遅いのがあれです^^;
後スペルカードの使い方に注意です、この前いきなりカードなくなりました。
消費でかすぎ><


まあ結構安定したキャラになってますよね^^

J2A>A*3>2B>胡蝶夢の舞

A*3>A*2>2B>6C>胡蝶夢の舞

ここらあたりのコンボがすごく使いやすいです、でも上のは身長低イキャラにちょい続きづらいかなー

ゆゆこさま!


今回はポーズから考えました、手を描くの面倒でこんな感じに隠せるなんて流石ゆゆこ様ry

終わり

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |

にょろ~ん

こんにちはーお久しぶりになるのかなー
かいんですー

今日市場に来てた外人から食べれそうなにおいがしました。
すごいですよね!








まあこんなことは置いといて今日誕生日なんですよ、19歳です。
あと少しで20ですよー?
早いもんです、中学生あたりからかなー凄い時間がたつのが速く感じるようになりました

8日くらいから、東京から連れが帰ってきてて金髪になってました、すーぱーさいやじんでした。
しかも倫理かなんか習ったみたいで生きるとは何かを語ってきました。
「生きるってあれですよね、嬉しいとかさみしいとかつらいとか・・・そんなもんひっくるめて生きてるだと思うんですよ!」
みたいなこと言ってきました。
なぜか敬語でした

で僕は言ってやりました、一応高校で倫理とってたんで
「生きてるのに意味なんていらないだろjk」





















今何人か僕のことアホだとか思っただろ!
まあたまにはこういう記事も書いてみたかったんでよしとします^^


にょろ~ん…の続きを読む
未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 |

6月

早いもんですねっ、もう6月です。
こんばんはーカインです




今日は絵を入れるということでゆゆこ様書きましたよ!
ゆゆこさま


また模写ですけど、だいぶミミズ線消せれるようになってきたと思います。
ポーズを考えて書くのを最近してないので次はポーズから考えて書いていこうと思います!

6月…の続きを読む
未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
| HOME |
