AC雑記



スポンサー広告 |

に行ったら背中の色変わりました。
こんにちはーかいんです



fA>最近公式やってるんですけど、みんな夏休みに入ったのでリアルでの遊びがかなり増えそうです。
なんでfAランカーなれるように今のうちにやっとこうみたいな感じでやってたら90戦もしてました。
10日で100戦しそうな勢いです、CPは30ちょい。


はこ4>ベガぐれ思ったよりいけました、タンクとかはぐれと核で燃やして軽はベガでみたいな。
悪魔超人とか来てもベガ当てちゃえば何とかなっちゃう当たり素敵。
脚はGA中2がかなりいです、PSでも好きでしたけど使いやすい。


COD>ディスク壊れた。


リアル>もうそろそろバイトやめようかなーと。
東京に向けて体鍛えておこうかと思ってます。

ドラムなんですが曲聴きながら叩いてるといつの間にか歌ってて結局近所迷惑なんですよね。
気づいたら姉がいたりお母さんがいたりして笑われてました、超恥ずかしい。

zr750201.jpg

この前の記事のあれ。
携帯カメラ死んだのでバイク会社から画像拝借。
タンクのラインとマフラーは違いますが後は同じでした。
こんな感じのに乗ってます、高知来たら後ろ乗っけてあげるっ!




川…の続きを読む
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

PC

こんにちは、今日は真夏ですねー
愛知県では38度だったらしいですよー。

最近なんですが、自分のPCの低スペックさにいらだちを覚えました。
今増設したりなんかで補ってはますがvistaって時点でもうあれ
これはスカイプ用とかお絵かき用にして新しいの買おうと思ってます。



最近はこ4で対戦してるんですが、あれですね反動って素晴らしい。
バランス凄い取れてると思うんですよね、PSみたいに引きタンが凄い強いわけでもなくWRF最強ってわけでもなく・・・絶妙なバランスがいい感じです。
でもつるさんとやってて思ったんですけどPSからやっちゃった人は攻めがちょいしんどいかもしれない^^;
迎撃側では凄い頑張れるんですけどなんか死角とりに行けないんですよね
で頑張って貼りついたらベガやグレでアッー
うん、場数の問題ですね、数こなしますよ!





でツーリングのあれ
僕おやじのゼファー750もらって乗ってるんですけどサスがなぜか水吸っててエンジン掛からなかった(^O^)/
あーまた金が・・・
そのうちうpします。



では今回はネタも何もない普通の雑記という形で終わりたいと思います。
海行ったら脚見なくちゃ・・・!










未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |

昨日

箱届きました。
IDkain0610
暇な方や練習に付き合ってくれる方大募集です!
きのうもびょーきさんやおつきみさんとやってたんですかけどなかなかに動けませんでした。
連弾での位置取りって4だと結構大事だと思うんですけど、連弾ができない^^;
二段はPSくらい出せるようになったのでいいのですが、時々QTできないQBすらたけてない時があるんで数こなさいないといけませんね、これは><


まあそんなこんなで反動あり4を楽しんでます。
以上最近小学生に金出せと脅されたカインの雑記でした。



未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |

夏休みが楽しみで仕方がない

SA390065.jpg


快晴ですねー最近雨ばっかだったんで撮っちゃいました。
おはよーございます、かいんです




リアル>夏休みクラスの7割くらいとキャンプいったり香川までツーリングしたりなんかいろいろと計画立ってて楽しみです^^
バイクいじっとかないといけないなー



fA>最近ふつーにfA楽しくなりました、追加Bブレはまああれですけどそれ以外はアセン幅広がったんではないでしょうか。



COD>最近スランプ・・・二桁どうしても死んでしまう。
でもわいわい言いながらみんなでやるのは楽しいです^^



夏休みが楽しみで仕方がない…の続きを読む
未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |

ひぐらし

鳴いてますねー、もう本格的に夏ですねー
こんばんは、カインです




フランスではアニメや漫画が流行ってるみたいです。
日本の文化?が海外で人気なのはすごい^^
ドラゴンボールは視聴率67%とかだったとか・・・



でネタがないわけなんですがバイト場でネタをみつけようと頑張ったんですね。
で会話自体がネタでした。


池田君「あのーすいません、誰か3Pお願いできますかー。」


主任「僕手あいてるから入るよ~」


山崎さん「私も行くわー」


僕「今2Pやってて^^;」


主任「おk!」








まあこんな感じです、携帯変えようかな。
ひぐらし…の続きを読む
未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |

Dear

これ聞いて初めてミクの曲許せた(ぁ
ふつーによかった、考え方変えねば><
こんにちはーかいんですよー



この前の動画結構な人来てたみたいです、これで少しはブレ減ってくれると嬉しいんですけどまあそううまくはいかなわけで^^;

サブ垢で公式やってたんですけど30戦27勝CP20くらいまでためて頑張ってたんですよね、そしたら回線抜かれてCP13になりました。
戦う前のCPに戻るとかどんだけ;;;
いちおう勝率にも気を配ったわけなんですが・・・><。

で今使ってるアセン
頭 アルゼブラ
コア アルゼブラ
腕 テルス
脚 WG脚
ジェネ ライール
FCS 最長
MB バーチェ
BB ラトナ
SB シェダル
OB クーガーの一番上のやつ
右腕 ベガ
左腕 051
右肩 レールキャノン
左肩 16垂直(長ぼそいのではないほう)
エクステンション BFFフレア



重とかタンク、ブレにはベガ狙っていきます。あと交差多い人
そのほかはレール051とミサイルで削ります、このミサイルレールの当たるとこに持って行けるんで便利
ベガは軽相手に一発当たればいいほうなんでロマンいっぱいですけど、4から使ってるんでやはり捨てれない・・・!


Dear…の続きを読む
未分類 | コメント:3 | トラックバック:1 |

考察

今日あしきれいな人の脚見てて上見たらただのおばさんでした。
こんにちは、かいんですぅ
今日はきのう書いた通り動画あげて考えてもらう記事ですよ!












まずブレーダーの背後霊
はっきり言って忍者ですよね、ナルトみたい
最後とか分裂して5人とかになってますよね。
ワープしまくりでこの現象が起きるわけですが、この動画を見る限り相手に迷惑かけるというより不快感与えまくりですよね
これを見て意見がある、反論などはコメントにでも書いてください






次は僕視点
今回はなるべくよけれるように軽2にしました。
重だと切られてすぐ終わってしまって考察とかのレベルじゃないんで

感想は補足するのがしんどかったです
動画に協力していただいた相手の方なんですが追加Bつけてないんです。
これでここまで無効化したりワープしたり消えたりするんです。
追加Bをつけたら・・・どうなるのかは目に見えてますよね。



で、これからも減らない場合の対応策としては
1、カウンターAA、ベガ
2、イモリゾーンでの領域離脱させる
3、分裂連動直当て
4、キック(これはやっていいのかは分かりませんが本当に困った場合)

この記事を見て気づいて少しでもブレーダーが減ってくれることを祈ります。
終わり








考察…の続きを読む
未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |

fA

サブ垢でやっててもう自分のこだわり?っていうのかな、そういうの半分・・・いやそれ以上に削った機体でやらないといけない気がしました

今日動画とってもらう予定なんですが、そこで追加Bやブレードの軽、追加Bブレードのひどさなんかを伝えるためにここに載せようかと思ってます。
もうしかすると自分がわ-ぷとかしてるの知らないだけかもしれませんし。

アセン幅が広まったのはいいことです
くそレギュとかいいつつやはりユーザーの皆さんもfAやってることでしょう。
やらなくてもやはり気になったり、触りたくなると思います

次の記事の動画で少しでもこういう(4でいえば腕バズ四脚)アセンが減ってくれればいいなーと思います。
にこ動とかにもあげてみるかもしれません。

終わり

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

今日つるさんのブログ見ててつるさんほんとにかわいそうで、僕もこんなことにならないようにと今回は財布とか大事なものをロッカーにしまって完璧だと思ったらロッカーがあきません助けて

こんばんは、かいんです。
まあなんとか店長その他と協力してぶちやぶりました




今日はあんまりネタがないので僕の周りでもさらそうかと思います。
この前の高知県のやつみたいなやつ


わしの部屋


まず僕の部屋、6畳の必要最低限?の物しか置いてありません。
小物とかほとんどなし、CDとかマンガゲームはいっぱいあるよ!
ゆっくりしていってねっ!って雰囲気出てますよね^^^^^^


家の裏



ベランダに出ると自然がいっぱい!
電気つけてカーテン閉めずにいると虫きまくりです、くわがたとかかぶとむしとか
今年はまだ来てないから残念><


侵入経路



連れの家。
こっから行ったり来たり、良く食べもん貰いに行きます
一回ここわたってたら変質者と間違われたのか警察来たことあります


俺とおやじの努力の賜物



みつきさんには言ったはず、これが僕の家の庭でしてる畑です。
いろいろとれるんですよ!今はカボチャとか西瓜かな^^
僕の家きたらあげます。



まあこんな感じです、周りに家が4件しかないので写すものがなかった




夏…の続きを読む
未分類 | コメント:10 | トラックバック:0 |
| HOME |
