AC雑記



スポンサー広告 |

ふと

思ったんです。
このブログいつまで書こうかなーって。
アーマードコア続く限り?
ネタが続く限り?
うーん、分かりません。
でも続けていけたらいいですよね、ずっと。






ふと…の続きを読む
未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 |

ACfA

やっとランカーなれました。垢は知ってる人しか知らない。
重2で今回頑張ってたんです、これで使えるあせんは出しつくしたつもり。
実戦というか公式で通じるアセンみたいなやつですね
脚は軽から始まり中2、タンク、重2です。逆脚とか四脚はラグがどうこう言われてたので使いませんでした。

で公式で試せるものもないので公式もおしまい!
次レギュに期待ですね^^
CP結構ためたのでこれは捨てないようにちょっとはやりますが・・・w

で脚的な考察。
軽:最強って言ってもいい、新16撃ちどころ間違わなければレールも撃てないのでアンチがないみたいな。凄い飛びぬけてる感じがします。

中2:万能です!WG脚とGA中2の新しいのしか使ってませんでしたが(ぁ
タンクとかも軽も安定して落とせるのはこの脚かなーと思ってます。
安定してっていうのはWG脚に限るのかもしれません。

重2:うーん、決して使えないレベルではなかったです。
というか慣れるとすごい楽しくてやりやすい脚でした。
軽相手も浮ける分タンクより楽ですし、ブレード相手に何かを狙うってのもできました。
腕ましもなんとか・・・でもうまい腕ましさんにはかないませんでした><
後コアはあるぎゅろすがいいみたいなあれになってますがアルドラもいいんですよ!
PA性能とか桁違いです^^

タンク:地上メインでしっかりロックして相手を見失わないようにQTするとAPと防御的にすごく有利に。
AA狙われやすいですけど新16出しておけば相手もPAないとこにミサが来るわけで逃げるかダメージもらってくれます、あとカウンターAAも一番狙いやすい脚でした。
腕まし相手が本当にめんどうでした、肩ガトでどうにかできそうな気がしたんですが普通にレール狙ったほうが良さそうな気もしなくはない。


こんな感じでしょうか、使ってて思ったことそのまま書きました。
軽脚以外はバランスいい感じな気がしました。
終わり




未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

癒し

写真あげるよ!
SA390075.jpg

見ろよ、僕の家と変わらないくらい田舎だぜ!

070812_1422~01

川まじきれい!
ニジマスとか鮎釣れちゃうんですよ!!!

070810_1801~01

僕の学校!
行く途中に撮りました^^

071102_1637~01

綺麗でした、ってかひまわり見たかった・・・!
画像サイズ変えるの忘れてて画像小さい><
ごめんなさい^^;




癒し…の続きを読む
未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 |

今日

写真うpする予定だったんですがいろいろとあれでうp出来ないです><
明日しますね!


それよりも、昨日はすごいものを見たんですよ。



今日雨だったからジムまで車で行ってきたんですよ。
で、僕の部屋の中に置いてあるメットがないんですよ、バイクの
あれぇ、と思って探してもどこにもない。
で車の中見たらあるんですよね

俺「まだ暖かい・・・誰かかぶっていた・・・ということか。いったい誰が・・・。」

しかし家には俺しかいない、これはミステリーではないかと思っていたんだ。
だがそんなものではすまされなかったんだ・・・


ジムの管理人さん仲良くてよく話してるんですよ、事務室で

で入ってきた人ビデオで撮ってるんですね、事務室の管理人さん女ですよ。
一応書いときます。

管理人さん「今日これ何してたの?」

俺「何がー?」

管理人さん「まあいいから見てみなさい^^」

俺「うんー」

















そこには強盗がいた


未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |

13~15

両親の実家に帰ってきます。
おはようございます、かいんです。


ということで13~15みんなと遊べない、ブログの更新できない等の障害が発生・・・!
しかし川とかめちゃくちゃきれいなので写真いっぱい撮ってきてブログ貼り付けようかと思います。
癒しですね癒し


でも僕だけバイクってすごくさびしい気がするけど、ひとりで考え事したりしながら走るのもすごい楽しんですよね。
でも3時間だからけつがry


ぴちぴちのおねーさんいるかな~、それではっノシ
未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |

今日

今日バイト場で外人に大根のある場所教えたらキスされた。

未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |

僕のいらっしゃいませはどけ!って意味

僕のバイト場は昼は誰でもいいからMD持ってきて曲流すんですけど、今日昼休憩から帰ってくると曲が流れてたんですよね。



あーいつもと変わらずイイ曲流れてるなー・・・ん?
僕のイイ曲と思うのははV系かメタルか洋楽かいいアニソン。
洋楽ならわかるんだ、洋楽なら。
流れてた曲メもったんだ、あまりにもすごすぎて。
わかる範囲ですけど!
1、God Knows
2、You
3、ローゼンメイデンの曲




うーんスーパーで流れる曲ではないと思うんだ、どうなんだろう。
後10曲以上あったんですけどわかりませんでした><




こんばんは、この前の記事はすいませんでした。
不快に思った方もいるかもしれません><
多分もうぐちはないと思うのでこれからも宜しくお願いします。










僕のいらっしゃいませはどけ!って意味…の続きを読む
未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |

fA

萎えました、公式もう無理過ぎ。
変なブレード中2に負けるわ、追加Bブレから苦情来るわ(くらさんブログ参照)、タンクのスラッグもちかなんかに負けて良回線乙といわれたり。
いつからこんな意味のわからんユーザー増えたんでしょうか。
4は少なくとも負けても何か得るものありましたしメールが来てもいいゲームでした^^的なものでした。
今はGOOD GAME言ったらひがみですか?なんて言われるんですよ。
ほんとなぞです。
ランカーなるまでがんばろうとか思ってたけど無理かもしれない。
愚痴ってすいません、でも最近こういうの重なりすぎてほんとあれなんです


でもプレまとかは大歓迎なんでぜひ呼んでください、あと最近フレンドの方本垢起動できずにすいませんでした><
公式しばらくは本腰入れてなんてできないので本垢に行く頻度は上がると思うのでその時はVCでもプレまでも誘ってください^^;

明日お祭りだから暴れてきます
終わり

未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
| HOME |
