AC雑記



スポンサー広告 |

11月2日

京都いきたいんですが予定がいっぱいいっぱいで助けてーな感じです、こんにちは!
11月9日には仕事で東京に行きますし、しかも10ヶ月間寮生活なんゲームもPCもいじれません;;
ブログは携帯からでなんとか更新できそう・・・・!
いざとなればネカフェで頑張っちゃう!


あ、あと京都行く時みんな集まって行動なんでしょうか、そこらあたり気になります。
次の日またACのタッグ大会あるからもうほんと余裕がggggg

まあこんなとこでしょうか、それでは!


-追記-
京都行こうと思ってたんですが丁度いい時間のバスがない、11月3日に大会アンド親族の方達が集まってなんかお祝いみたいなのしてくれるみたいで行けなくなってしまいました。。。
残念すぎます、あーゆゆこ様に会えない、あうげんさんにもわっとさんにも><。
後携帯からブログ更新する方法知ってる方教えてください<(_ _)>




未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |

せくしゃるはらすめんと

強屋内プールで泳いだ後温泉行ったんですよ。
泡ぶくぶくするやつですね、あれやったんですよ。
あれ肛門の部分にあたって変な感じしたんですよね
これってセクハラになるんでしょうかね!
訴えちゃいます><

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |

風邪

ひいててヤヴぁいです、最初体が痛くて熱が出て治ったと思って外で遊んだ結果声が和田明子。
とりあえず何もする気が起きない・・・
未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |

釣り

してました、ブダイの68cmが釣れました。
今は僕の胃の中で泳いでいます。

後泳ぎました、女子も男子も泳いだんですけど女子と泳ぐのは中学校の時以来で新鮮でした。
魚とるとかそっちのけですよね、はい。
どういう風にとるかはあなた次第!




11月から1ヵ月たぶんブログとかいじれないんですよね、スカイプにも顔出せない><
1か月過ぎても土日しかみんなに会えません><。
こういうこと考えながら寝るとどうも寝付けないです、最近。
うーん、このニート生活が最近すごくいいものに思えて仕方がないです。
終わり
未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |

昨日

妹の彼氏が来てて妹が「私たち結婚するの!」とか言ってました、16歳ですからまあできますね。
若いっていいなぁ。

後最近朝大きいほうのトイレするじゃないですか
あれすると滅多にないんですけど、トイレットペーパーに血がついてるときあるんですよ
僕やばいのかな?



AC4>昨日はあぽさんなべさんグレイブさんがぷさんとバトロイしてました。
バトロイなのに5分たたずに終わるという・・・w
高火力過ぎた(^O^)/

COD>男は黙って!RPG!




昨日…の続きを読む
未分類 | コメント:10 | トラックバック:0 |

ブログのネタ

がありません、助けて。
某はげさんブログみたいにクリーチャ―になる勇気もないですし、毎日やってることがジム行ってACしてちょい友達と遊ぶっていうだけ!

そうそう友達がエロげー店に就職しました、なんかすごく張り切ってました。
まあ趣味があれなんでpったしな職でしょうね^^
僕もゲーム店で働きたい。

後テーマに衣替え云々ありますが僕の家一年中なにも変わりません!
最近古い水戸黄門にはまってます。
終わり


未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |
| HOME |
