AC雑記



スポンサー広告 |

生きてます、後外の世界の女の子可愛く見えすぎて萌え死ぬ。今ゆゆ様見たら死にそうな勢い。
未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |

みんなへ

あのー皆さんのブログ見るの結構な娯楽なので毎日更新してください。お願いしますお願いしますお願いしますお願いしますお願いしまry
後土日がここまで神だとは思いませんでした。
未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |

あーう

ネーム曲がってたら退職しろですか^^
未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |

今日

先輩達とかなり仲良くなりました^^
今日はアイロンがけしました、愚痴とか超聞いてもらって電話番号まで貰ってしまった・・・!
土日とか遊べたら誘ってくれるみたいで超楽しみ。

未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |

決意

今日僕たちに生活のすべてを教えてくださる先輩方が教官に怒られて涙流してました。

僕たちに教えること教えてなかったミスなんですが僕たちのミスでもあるんですよね、それに僕たちに頭下げてくれたんです。
あんまり詳しいことは書けませんがクラスメートで明日から自分達のミスで怒られないようにしようと意気投合しました。なんか頑張れそうな気がしてきました。お世話してくれる方と教官方に恥じのない警察官になれるように頑張ります。
以上
未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 |

とりあえず

朝6時起きと風呂5分に慣れちゃいたいです、土日が待ち遠しい・・・!寝たい!
後可愛い子はいませんでしたまる
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

正月休みまで頑張ってみますが、それでもあわないと感じたら辞めるべきかもしれません、生半可な気持ちじゃ勤まる職じゃないですし。
正月休みまでに心の変化が起きることを自分が願っているという有り様。

とりあえず頑張ってみます><
未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |

明日

寮生活になります、死んで来ます。次帰って来るのは12月27日なのでオンしたら何でも誘ってください^^なんでもほいほいついて行っちゃいます!
それでは逝ってきます/(。⊿。)\
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

タッグ大会

4位でした、なんか相方のグレイブさんの周りにいなければならないのに
あれであうあうしちゃって><
タッグって難しいですね、奥が深いです!
とりあえず主催者さん実況してくださった方お疲れ様でした!
たいさいさんあぽさんおめでとうです^^



で、今日は親族のお見舞い行って来て本屋寄ってぶらりしてました
友達待ってる間に読んでいた、同人ワークス?っていう本がすごいおもしろかった!
本屋のあの独特の雰囲気が最高です、老後は本屋で働いてもいいですw
後5日で東京・・・少し不安ですが頑張っちゃいます><
終わり

未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
| HOME |
