AC雑記



スポンサー広告 |

今日で

今年も終わりですね、早いもんです。
かいんです
今年は心身ともにいろいろと変われた年だったかなぁと思います。
縦社会の厳しさや、誰かの前に立つなど。後8ヶ月間です、本格的な仕事始まるまで。
長い長い思ってましたが、今思うと短い気がします><
人間10か月で変われるのでしょうか、すごく不安です。
しかし先輩方は立派に仕事こなしてます、ならば僕にもってなるんですけど・・・やっぱり短いry
今はこれしかないですし、やるしかないです。
これしかないなら一番とっちゃえって話なんですけど僕怠け者なんで常に真中にいたいです
だから来年の抱負は、とりあえず適当に!(ぁ
なんば~わんにならなく~てもいい(死





とりあえず!仕事始まったらゲームとかできる暇があるのでのでそのときは例大祭やコミケとか行きたいですぬ。
今年はいろいろ本当に変わった年でした、このへんなブログを見てくださってた皆さん今年はありがとうございました!
来年も宜しくお願いします^^
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

帰省休暇素敵だお!!!!!!!!!!!
ということで帰って来ました、カインです。
箱AC4してたんですが、楽し過ぎて失禁しそうでした、でアセンしてたら機体数80とかになってて自分で引きました。バズが生きるって凄いです、後レール砂砲。で考えて考えて出来たアセンがこれです↓↓↓↓
頭アルドラ
コアGA
腕テルス
脚アルドラ
ジェネ軽GA
FCS047
MBジュディス
SBホロ
BB軽いやつ
OB軽いやつ
右腕ベガ
左腕重バズ
右肩PM
左肩砂砲
エクステンション垂直連動



こんな感じです、友達がこの機体使って発狂してました。自分はゆゆこ様見て発狂してました、おっぱい最高!
未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |

とりあえずもう辞めるとかはなしな感じ!警察やって県警行くか警視庁のまんまかな感じです。
とりあえず頂点目指す!以上good bye
未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |

お久しぶり!

昨日ちゃっかりスカイプ入ってましたw

お久しぶりですぅ、とりあえずここ卒業するまでは続けます!その後は貯まったお金使いながら出版社とか本関係の仕事につこうと考えてます。出版社とか入るの難しいのかな・・・少し調べなければ><


まぁそんな感じで元気ッス!
お久しぶり!…の続きを読む
未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |

えふえー

今更レギュなんだぁ、死んじゃえよ><
未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
| HOME |
