AC雑記



スポンサー広告 |

yaaaaaaaaa

最近忙しくなかなかかけませんでした><
おひさーしぶりぶりです、かいんさんですよん!
携帯壊れてから一ヶ月間スペアで生きてます、ゴールデンウィークに買うのですが携帯いらないんじゃ・・・とかあほな考えが浮かんできました。買ったときにみんなにアドレス送るので待っててください!!!!
あと例大祭なんですがいったんですよ、時間ないのにいったんですよ
いったらもうなにもないんですよね、終わってた感漂ってました。
まあ時間が時間ですから仕方ないんですけど!!!!

でACはどうなったんですか、新作まだですか。
私が帰省するまでに出るよそうだったんですが・・・フロムさんガンバって!
みんなは最近何して過ごしてるんですか、なにかおもしろいことしてたら教えてください。
面白いコメント期待してます^^


未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
| HOME |
