AC雑記



スポンサー広告 |

今日のカインさん

7時 起床
8時 二度寝しようか悩んでるうちに寝る
8時30分 本格的に起きた
9時 3P買いにバイクでゲーム屋に
10時 見事手に入れれる
11時 お昼御飯とともに帰宅
12時 指がつる
13時 指がつる
14時 指がつる
15時 指がつる
16時 管理者破壊、指がつる
17時 4に移行、左人差し指が痛い
18時 ←今ここ








あれです、3Pは上向くだけでいいです、もう
トップアックとかしてたら指が持たない。
タンクとか四脚でOBつかって逃げ回るのが素敵な感じがします
後剣豪中2
設置地雷楽し過ぎますね、直当て
つるさんの言ってたミサイルタンクきになる

まあ3Pこんな感じでしょうか
対戦できたとしてもなんかサイティング的なあれでひどそう
でも成り立つのがAC
そのうち対戦したいですね^^



未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

帰省

高知県よ!!!!
私は帰ってきたぁぁぁぁ
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

夏の夜
朝目覚めると
なぜはだか








寝相はかなりいいです、本当に。暑くなったら脱いじゃうみたいです、僕







親父のお下がりのゼファーをもうそろそろ自立的なことも考えて買い替えようか考えてます。ゼファーは従兄弟か妹が乗るのかなー、単にバイク欲しいってのもあるんですけど!ZZRってのにしようか悩んでます。ぶっちゃけ東京は電車でどこまでもいけちゃうんでいらない気もするんですけど・・・w
ツーリングみんなでしたいですねっ!w






先週は仕事ですが、北海道行って来ました。つるさんに会えたらいいなーとか思ってたんですけど丁度入れ違いで会えませんでした残念><北海道涼しくて自然一杯でおんなのひときれいでした。また行きたいです。少年よ大志を抱け的な銅像かっこよかった^^

終わり
未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |

エヴァ

見てきました。友達がなんか映画見ようと言ったのでトランスフォーマーリベンジ見たいと言ったらエヴァになりました。
ネタバレ的なあれはしちゃうとダメな気がするので詳しく書きません。とりあえずほかほかしました。後かなりおもしろかったです。





最近ベッドに入ると数分で寝ちゃいます、昔の僕ならあり得なかったんですけど睡眠は大事ということに気付かされこうなっちゃいました。







エヴァ…の続きを読む
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| HOME |
