AC雑記



スポンサー広告 |

剣道で白帯だけの大会で優勝出来ました、久しぶりに嬉し泣き!

後身長がまだ伸びてるようです、今180あるみたい。わとさんとかと例大祭行ったときより三センチ伸びました

最近忙しくて本当に死にそうですが後少しの辛抱なので頑張りますっ^^


完全3Pのこと忘れてたんですが、どんな感じなんでしょうか、大会行けたら行きたいけど時間ないし実力あうあうでしかもまったくやってないという!個人的にはみんなに会いたいのでとりあえず会場には足運びます。


終わり
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

コミケでしたー毎度のごとく友達に連れられて行って来ました。



東方関係しか見てないんですけどホワイトキャンパスさんのとこの紙袋が凄いきれいでした。

東方って年齢層凄いですよね、小学生の女の子から50くらいのおじさんおばさんまで

電車の中では小学生の女の子が


「ニヤニヤがとまらないよぉ~」



「ニヤニヤすんな、きもいわ」



とか言って満足してました。



後コスプレも凄かったと思います。本当に似てる人とかいて逆に恐かった^^;
終わり
未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |

ノートを開いたら勉強した気分になるくそやろうな同士どれくらいいますか。





後ブラックサンダーってお菓子最高においしい。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
