AC雑記



スポンサー広告 |

3Pなんですが、ターンBに夢を持ってます。
軽につけて緑RFと月光でOBでかっとぶ→ターンB→死角キタという凄いへんてこりんな機体です!

後デコイの使い方が上手くいく人少なそうだと思って擬似ミサイラー作って遊んでます。これはどうなるのかな。

後シルバーフォックスってSLにいたんですけどこれに似た瞬間火力マックス作りました、正直上下視点合わすのが苦手な私はこれがあってると思います、というか楽(ぁ






大会見に行けるのか微妙です、、、ご飯なら何とかいけそうなんですが恐らく無理な気がしてあうあうあーこういう時仕事はいらない!って思います。お金働かなくても貰える不思議な国ならないかしら><。
それでは!
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

僕は恐らくここを選んで正解だったと思います。知ってる人は知ってますが職は伏せます。職的に書いちゃうとあれでして^^;
色んな人にも上司にも会いました、最初は辞めようと考えまくりました!
でも辞めなかったから今の僕があるわけで色んな人とも繋がりを持てました。
これで一段落かな、でも新たなスタート地点でもあります。
これから多分嫌だなーとかきついなーとか思うことがあると思います、でも諦めず頑張ります。
最後は色んな涙流して去ってやります。
人間やろうと思えばほぼ出来ます、多分w
多分色んな意味で成長出来たはず!
これからもバカになって全力で突っ走ります^^

…の続きを読む
未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
| HOME |
