AC雑記



スポンサー広告 |

今週映画観すぎてやばいです、金欠

今からパラノーマルアクティビィティ見るんですけどフォースカインドとかこういうのは女の子と見るといいらしいです。なんか男の子を好きだと勘違いするみたいです、お化け屋敷とかもいいらしいです




5ってQBなくなるんですかね、私はあって欲しいです派なんでフロムさんお願いします。
未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |

5でるみたいですねーLRPと連動するとかで旧作に戻るかもしれないあれですけど出来れば4系で出して欲しいですね!4系は結構楽しめたので好きです。




後周りでインフルエンザめちゃくちゃはやってるんですよ、でも僕は掛からないんです。バカなんでしょうか、やはり







後外人の女の子が少し好きになりました。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

軽に砂二丁垂直信管弱連動。1.1のときの機体の軽バージョン。やっぱりしっくり来ますね。



最近デュラララ!!にはまりました。というか絵師さんが私の大好きなヤスダさんで買わざるを得ないというあれでした。夜桜四重奏も楽しみですね!




最近風邪引きました。リアルに死にそうでした。咳したら血がでるんですよ、まぁ生きてます^^






女子高生の制服着て踊りました!まじで可愛いんじゃないんでしょうか!お母さんに見せたら泣きそうって言ってました!嬉し泣きでしょうね!妹にはその制服もういらないって言われました!優しいですね!

もう寝ます!
未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |

明けました。おめでとうございます!

去年は仕事三昧でしたが今年は休みとりまくりな一年にします、、、いま仕事中、、、、。



あれですーみんなでまたあーまーどこあしましょう!
今年もよろしくお願いします^^
未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
| HOME |
