AC雑記



スポンサー広告 |

適当にえふえー触りました。

あれですね、レーザー強くて素敵、レザ砂砲GA中とかで地形戦上手くしてれば大抵勝てるのではないのかなー、ミサイラもRF無理に使わずアボイルとかで。後弾は多少当たるようになってたので固める武器群も使えました。レザバズ個人的に好きです。後つるさんのアルギュロスの記事思い出したのでアルギュロスで非公式行ったら固め殺されるってレベルを超えて固められました、固められる前に固めちゃわないと旋回も足りないからあうあうあー

後やっぱりブレードが怖いです、忍者


友人のアカウントから入ってやったんですけど公式もまぁ久しぶりだったので楽しめました。


プレイヤーの人達は若いのが増えたのかなーって感じます。若気の至りなメールとか多いですね、女の子増えればいいのに・・・






後アセンしてる時はやはり楽しかったです。
5楽しみですね、早くやりたいですぬ
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

バカとテストと召喚獣が面白過ぎてやばいです。久しぶりにライトノベル読みました、一番最初に読んだのは空の境界でした多分






最近鼻水とかやばいです垂れ流し。どうにかならないかしら


…の続きを読む
未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |

マギー審司、エスパー伊藤彼らはすごいです。
未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |

留守電に知らない番号で男の声で大好きって入ってたんですけど誰ですか。夜も怖くて寝れないんですけど^^;;;;;;;
未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |

一人の時間って大切ですけど有りすぎると淋しいですね。でもいつもいろんな人と遊んでいるとその人のことも気に掛けたりしちゃうわけでこの一人時間の配分が大切になってくるわけです。1日が36時間とかにならないかしら。もしくはラーゼフォンみたいな世界!たしか六分の一で時間が進むとかなんとか!とりあえず言いたいのは時間がない^^;
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| HOME |
