AC雑記



スポンサー広告 |

アーマードコアやり始めて今年で多分10年になります!すごいなーと思います、自分ここまで続いてやったことあるのって機械体操くらいです。ありがとうそしてこれからもよろしくAC!

話は変わってえふえー。
マーブ使えるくさくないですか!気のせいなんですかねーやっぱり。後拡散パルス。ミサイラのハンミサの下に積んでタンクとかに切り札的な感じで使ってましたけどハンドガンでいい気がするけどロマンでカバー^^GARFをどうにかして運用レベルまで持っていきたいけどこれは無理かもしれない。とりあえずマーブ楽しいです


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

えふえー
PMミサこんなにリロ速いんですね、これは面白いくらいにばらまけます。後ハイアクト。割と当たりますね、振り切られちゃえばそこまでなんですけども。
逆脚にECM付けて遊んでたんですけどあれですね、人によります。ひっかかってくれたらずっと僕のターンなんですけどレーダー見ない人にはただの重りっていう。






リアル
今月映画6本も見ましたwシャッターアイランドが僕の中では一位ですっ!
アリスは間違いないですね、女の子受けも良さそうです。次は何を見ようかしら!









未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

こんなに超勤出しやがって・・・殺す気か!
もう寝ます!
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

アルゼブラ四脚に一番上のクーガーOBのっけて前速度特化で遊んでました。四脚なんですけどミサイラになっちゃいました。とりあえず速いです。後腕グレ核というのも面白かったです、あー今可愛い子通りました。腕グレ核クーガーOB四脚果たして軽に当たるのか・・・ちょっと今の子気になるのでまた後で書きます。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

この前表札が 神 って家がありました。







明日は久しぶりにFAやろうと思います。
仕事行ってきまーす
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

五連ロケ適当に撒いてたら当たる。結構いいですね。いじるパーツなくなってたのでロケットに手を出したら当たりでした。ロケは横型のほうが良いかもしれません。今はとりあえず軽とかで張りついて当てにいくかんじで頑張ります。
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

昨日はきりやんとえっくんと色々話していました。この二人くらいしっかり物事考えれる人が社会人になっていけば犯罪も減ることでしょう^^






えっくんとこのチャットで喋りながらFAしてたんですけどあれですね、小島弱いですつるさんの言ってること正解でした腕マシ相手とかもう無理w
えーえすミサイルはわりかし強いですねー相手がミサイル持ってなければですけどw
タンクいいですタンク普通にGA中2食えますし軽も頑張れば・・・!
後ぐれスラッグの組み合わせえぐいです。軽3セットで終わりです!ひどい!






公式なかなかやる時間ないんですけどランカーまたなれたらいいなーって感じで頑張ります^^






きりやんえっくんお疲れ様でした!

…の続きを読む
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

先輩にアーマードコアしてる人いるんですけど・・・「今日ゆゆさまって人に非公式で会ったんだけどあれ誰のサブ垢だろう、というかゆゆさまってなんだよ!」とか聞かれました。












色々と怖くて自分だなんて言いだせない・・・怖いですあうあう
未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |

明日の夕方6時過ぎからFAやると恐らく思います。誰かやりましょうってあれです!
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

本日は公式を10戦ほどしてきりやんとぷれましてました。



公式やるときにいつものゆゆこ様垢に入ろうとしたらパスワード忘れてあうあうで新しくゆゆ様垢作りました。ランカーまで上げた垢だったので少しもったいない気もしますがまあFAなのでいいです(ぁ






で公式はいか書に核近距離散布に分裂連動のライールベースの軽2とバズスラッグレールレール砲のトーラスベースの重2で遊んでました。アルドラバズは地味に当たりますね、いか書は軽2にも当たるので期待出来ました。






きりやんとのぷれまはきりやんがやらないと別の意味でやるぞと脅して来たので仕方なく行きました。

腕書ぐれ気のせいか強い気がしました。アルドラバズアルドラグレ重2は撃ってるだけでなんとかなる素敵仕様。重書は多分気のせいですけどまあいけなくない?腕マシはミサイルが落ち着いてるようです腕マシスラッグで行ったらきりやんに分からされました。デュアルレザは重に両肩積んでやってました。当たらないです。でも当たると凄い。ばれっちは多分内装しっかりさせればいけそうでしたけど勘違いかもしれません多分勘違いですごめんなさい。腕グレ小島ミサ重はいもってればいずれ相手に何か当たる。重とかタンク相手にはごり押しで。






こんな感じでした。
今更ですがFAのフレアの使い方やっとわかって来ました。PA危なかったら撒いちゃえば節約ですね!

きりやんありがとうございました。






今度はもっと色んな人と出来るように時間に頑張ろう
…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

またあれです、今からふぁやります誰か対戦相手いたらよろしくですっ!
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

あるぜぶらのあの赤色四脚内装変えればそれなりに強い。

後誰もがやってしまう過ちですけど腕書スラッグ。腕書可哀想じゃないですか。弾速足りない。

腕書核というかいん腕書は死んだのでもたこぶ核とかにします。


未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

久しぶりに4しました。
ぐれいぶさんとうぃんぷすさんとぷれましたんですけども久しぶりにこう地形を使ってちまちましたりべがで突っ込んだりと楽しかったです。うぃんぷすさんは二代目として苦労するんでしょうね・・・


その後はえふえーしてたんですけどマシ書たまに強いです。アルドラグレにスラッグだけの重2もたまに強かったです。ハイレザは何故か肩の方があたる気がします。カノプ使うならべがが良いかなー。腕レザどうなんでしょう、こんど作ろう。マシライと腕マシどっちが強いのか!後バズガトはありそうでないかもしれません。


本日の収穫はこんな感じでした。5までえふえーやることにしましょう。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

今から誰かACしませんかーと書いておくので見つけた方やりましょうやりましょう!

とりあえず野良ってますー本垢でいくます
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

実は女の子って言ったら今日何の日かわかっちゃうので実は僕ゲイです。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
