AC雑記



スポンサー広告 |

16日間いまのとこ休みねーぞ!どうなってやがる!まあ代休一気に取ってやるですぅ!ざまーみろですぅ!








皆さん金と時間どっちを取りますか?(笑)
未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |

コール2 前の垢でなんとかキルレート1.8にしました、といってもまだ5000ちょいしか殺してないのであれです、レベルも36という・・・wとりあえず拾ったAA2とかで頑張ってます。速く全部武器使えるようになりたい。



FA プラズマ当たらない果てしなく当たらない、こんなに当たらないなら必要ないじゃない!w 腕書4脚はなかなかにいい感じです。パルス砲はバズと組み合わせればいけなくないかもしれませんけど軽2はあれでした。ASミサイラはそれなりに。モタコブパルス砲とか今思いついたんですけど誰もやってないとこみるとあれですね。



リアル かゆうま
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

こんな独房に二人でしかも天使寝てる・・・膝枕させてもらうだろう!

デュラララララ!もこの時間帯にぴったりだなーといつも思うんだ、ヤスダ先生の絵大好きなんで頑張って欲しいです^^


とりあえず今日非番なので眠さマックスなんで3時に寝ます。
未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |

昨日はコールしました。
2は初オンラインだったので新鮮でしたw



4と違って最初からあるパークで30キルとか出来なくなっててバランス良くなったなーと思いました。僕は良くグレ付のアサルト使うんですがファマスに付いてたので使ってました。ファマスって三連バーストなのね・・・w後リボルバーかっこいいです!しかも強い!後はぐっさんとかファンタさん盾使っててめちゃくちゃ強かったw後ろに隠れてちくちくおこぼれをもらryかーたんはへり落とすの早すぎてびびったwしかも特攻しまくりでバスバス殺していくので恐かった・・・w
みんなマーダーマシンだったので負けは一回でマイナスも少なかったです。4に比べて弾当たるので色々と良かった!投げナイフはあれだけどもw






FAもやりました。しかもなべさんですよなべさん!まじでレアです!
4からブレ使ってる人なんでブレ使わしたら多分細切れにされちゃう^^;なべさんは腕レザとか使ってたのかなーハイレザで重2がけちょんけちょんにされました、重相手なら期待出来るのかなー。
VCあれば更にカオスなことが出来たんですが残念!またやりましょうなべさん^^






今日は代休取れたから暴れてきます。

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| HOME |
