AC雑記



スポンサー広告 |

AC4>最近熱い。
次の実況行けたらいくます。機体は結構整理しました、機体もバラけていい感じに増えてます。
なべさんの格納プラプラの機体をインスパイアしました、軽がしんどいので核つけてみました。
PSでもグレ強いと思うんですよね、つるさんのシャルロット母今でもいけるんではないんだろうか・・・
リアル>とある飲み屋行ったらどうしてそうなったか忘れたけどニコ動の話になって歌ってみたにいる人だって教えてもらいました。こんなとこにいるとは思いませんでした。凄い可愛かったです。とりあえずびっくりしました。
競馬で馬単と3連複で30万当たりました。
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

昨日久しぶりに色んな方とアーマードコアしました。いやー久しぶりだったんですけどやばい面白いですねw



使った機体でダメかなーってなったのはビット足のザカアザン前バチャ横オルテガでぶっ飛べ!な感じな機体なんですけど撃ちあいから死角とる間にダメがあれすぎてw
プラプラでなべさんが凄い上手くやってたんで自分も頑張らなくちゃいけないようです、プラプラの片方のクロスを何にするかが問題。
砂砂マッスル垂直は割りと楽しめました。
後機体整理しないといけませんね、似たような機体多かったです。
今日暇なんでやっちゃおう。
後「イジラレキャラ」のかいんの腕が落ちてるらしいので頑張りますっ
ふもっふ!
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

昨日つるさんとやりました。




AC4です。
プラズマ強いと思ってたので色んな機体につけたわけです、あれです一押しがたりませんでした。プラプラは少し考えてみないといけませんけど腕書プラは頑張ればいけそうです。後はバズですかね、あたらなすぎて笑いましたw
バズハイレザイモリゾーン展開して領域離脱してもらうしか望みがありませんでした、RFシリウスが安定してます多分。
後グレはすごくいい子です。つるさんに思い知らされましたw


つるさんのカノプ機体はすごく楽しそうだったのでパクってみます!
つるさんありがとうございました^^
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

おふらいんありーなどうしましょうか。
最近PPやってたんでカステラブレ軽とかで初代も行けるのかもと期待してるので試しに行きたいです。
PP割りと色んな人がやっててびっくりしました。

後二画面FA気になりますw弾当たるのなら、、、!ってアセン結構あるのでwフレンドの誰か行くのなら行きたいです><
未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |

率直に聞く。
7月4日渋谷に集まるリンクスorレイブンはどれくらいいるのだろうか。
いく人コメントください!
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

今日誕生日でした。
他人のメールで気付きました。
みんなのメール




親父
誕生日だったっけ?誕生日だったらおめでとう!!

お母さん
誕生日だよね?21になるんだから親になんか送りなさい


誕生日らしいじゃん!


ばかちん弟!今度何か食いに行かない?勿論おごってね^^

おばあちゃんおじいちゃんおめでとう^^また遊びにおいで!

















おばあちゃんおじいちゃん神やーお父さんお母さんあなた達は息子の誕生日忘れたんかー妹よ誰かに聞いて知った感じだしらしいじゃん!だけ!?w姉よそなたは誕生日さえ気付いておらんな・・・w




私自身忘れてたんでいいんですけどねw
友達とかその他は普通のメールや電話でした。
21かー速いなー><。
未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |

今日行くはずだったんですが何故かオンになれず参加出来ませんでした。
なべさんとかとVCはしてたんで大体どんな人がやってたかは把握出来ました。めちゃくちゃやりたかった・・・!
くそー自分の本名のアカウントで行くはずだったんですけど残念






使うはずだった機体
機体名 高知県

レールグレ 100Rシリウス閃光
の重2でした。

とりあえず参加してた皆さんお疲れさまでした^^
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

今日AC4しにいきます。公式で二時間やります。
つまりつるさんとこの例のあれに参加します。
久しぶりです。
楽しみです。
多分ベガとかです。
垢面白いの作って行くと思います。






今日暑いです
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |


頭ビットもしくはアンテナ コアオーギル 腕テルス 脚BFF 内装縦型 ジェネGA FCS最長 武器ベガグレ 051軽プラ

多分強いです。

FA もう使う武器がありません。







未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| HOME |
