AC雑記



スポンサー広告 |

今高知に帰って来てます^^


初日から熊いました熊
山のほう行き過ぎました。友達5人で石投げて追い返しました。









正直まじで怖くて泣きそうでした;;;;;;;;;;;
未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |

先輩と一応仲直りしました。すっきりしました。


AC4>砂がとても良い子です、弾が本当に当たります。書は弱いです、腕書のほうが強いです。レールは発射音が聞こえたらAP減ってるので怖すぎます。ECMは遠距離でばらまいて砂当てるのが良いです、というかそれ以外無理ですw

リアル>かゆうま
未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |

先輩だけどむちゃくちゃなことを言うあいつを一回ぼこした方がいいのかなー後輩のためにもなるような気もする。
別にあんなのに嫌われようがなんだろうが良いけど自分出来ないしやらないくせにあーじゃこーじゃ言うやつは好かん。

あーうざすぎる!
助けてください><
未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 |

昨日フロム本社突撃しました。
結構人がいてむさ苦しくてあれでしたw
tukaさんにも会えましたし旧作もプレイできて良かったかなーと
FAが中心だった感じなんですがFAは年齢層が若いなーと思いました。後追加Bブレが普通に出てくるのは焦りました。多分悪気は無いんだろうなーとは思います。






とりあえず楽しかったので良かったです!
参加してた方お疲れさまでした^^
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

核で目眩ましてECMでレーダーあれでそこにべがとか凄い強そうだったので作りました。


頭皿
コアサラフ
腕テルス
脚サラフ
内装縦型
FCS最長
べが

051
ここは何がいいかわからんECM
べが下に格納パルス






今日試してみます!
もうしかするとグレのほうがいいかもしれません、核よりw
今から髪切ってイケメンにちょっとでも近付けるようにがんばります。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
