AC雑記



スポンサー広告 |

この前焼き肉行きました。
みんなでわいわいできました!
とりあえず感想



れいさん>一番大人。ななすを見てる時の目が異常。

くらさん>前より髪の毛伸びた。耳を孕ます天才、次はコスプレするみたい。

とやさん>ななすの扱いにちょっぴり疲れてた。
ななす>歳上だけど敬語は使いたくないwとりあえずうるさい。

あっぷるさん>超癒し系。東大生はなんかチョモランマったとかいうみたい。

ちょもさん>歌神。初めて会ったけど超気が合う!趣味一緒でした。

きりやん>印象変わった。以外に大人。もっと子供だと思ったのに・・・!

なぎさん>とりあえず家に行かせて頂く!



こんな感じでした^^



未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |

この前ウィンプス君宅にグレイブさんとなんちゃんかーたんがぷさんとかと泊まり込みで遊びに行きました。感想は・・・



新田>まじ田舎ここ何処?



ウィンプス>細いただひたすらに細い。後イケメンイケメンうるさかった。部屋以外にキレイ。お金がない感じ。びびり。無駄に腕相撲好き。




グレイブさん>普通にやくざ。酒強い。




かーたん>鶴の亜種。かっぱとか嘘。




なんちゃん>色んな意味の天然。ごつい。ボソッと酷いこと言う。




がぷさん>以外にいけめんなのがうざくてそして性格もイケメンだった。一番印象変わったかもしれない。




アーマードコア>ボクハヘタクソ。




とりあえず次は焼き肉かな!かーたん頼んだ!
未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |

とりあえず仕事落ち着きました。
相当きつかったですけど給料が楽しみです^^




明日グレイブさんとかと会えると思うので超楽しみです!

今日はとりあえず乗りきります><
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
