fc2ブログ

AC雑記

昨日はコールしました。
2は初オンラインだったので新鮮でしたw



4と違って最初からあるパークで30キルとか出来なくなっててバランス良くなったなーと思いました。僕は良くグレ付のアサルト使うんですがファマスに付いてたので使ってました。ファマスって三連バーストなのね・・・w後リボルバーかっこいいです!しかも強い!後はぐっさんとかファンタさん盾使っててめちゃくちゃ強かったw後ろに隠れてちくちくおこぼれをもらryかーたんはへり落とすの早すぎてびびったwしかも特攻しまくりでバスバス殺していくので恐かった・・・w
みんなマーダーマシンだったので負けは一回でマイナスも少なかったです。4に比べて弾当たるので色々と良かった!投げナイフはあれだけどもw






FAもやりました。しかもなべさんですよなべさん!まじでレアです!
4からブレ使ってる人なんでブレ使わしたら多分細切れにされちゃう^^;なべさんは腕レザとか使ってたのかなーハイレザで重2がけちょんけちょんにされました、重相手なら期待出来るのかなー。
VCあれば更にカオスなことが出来たんですが残念!またやりましょうなべさん^^






今日は代休取れたから暴れてきます。
スポンサーサイト




未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<タイトルなし | HOME | タイトルなし>>

この記事のコメント

MW2へようこそ(^^ノ

ってなにー!?
昨日か・・・、昨日はPS3起動してなかった。今日はやったのに・・・。
今度一緒にやりましょう。(`・ω・´) <ファンタさん強いよね

なべさんは最近ちょくちょくAC4とかしていますね。
fAは珍しいなー。
今度一緒n(ry
2010-05-02 Sun 00:21 | URL | 止水 #q7GckmHo[ 編集]
今度一緒に暴れてくださいとうかファンタさんとお知り合いだったのにビックリですw
2010-05-08 Sat 02:52 | URL | かいん #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |