AC雑記



スポンサー広告 |

今日寒すぎじゃないっすか!



酔っぱらいが作ったであろうお好み焼きが凍ってましたよ、まじで。







後誰かアーマードコアしませんか。この際FAでもいいでしょう、とりあえずアーマードコアしたいです、ずっと人間とエイリアンとしか戦ってないので機械と戦いたいです。

未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<タイトルなし | HOME | タイトルなし>>

この記事のコメント

僕の期末テストが終わったらやりませう!!
最近寒いですよね;;;耐え切れずコート買いました。
2011-01-19 Wed 05:13 | URL | 火消し #-[ 編集]
最近、PS3を起動できる時間が若干できたのでカインさんがインしてるときにお誘いしたいと思います!
2011-01-21 Fri 17:17 | URL | 一之黒 #-[ 編集]
火消しさん>割と最近インしてますのでスカイプで読んでくれれば!!!

一之黒さん>最近FAしてるのでFAやるときあったら呼んでください!
2011-01-25 Tue 01:37 | URL | かいん #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
