AC雑記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

アニサマ行ってきたぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!


2時に秋葉原集合してそこから埼玉スーパーアリーナへ
着いたのは3時くらい。
もう人がすごかった、全部で2万7000人くらいらしい。
僕はこういうの初めてで中に入ってすでに興奮してました。


曲は最初はゆかりんとみのりんのコラボレーション!
曲はわかりませんでしたw
さーせんw
で次May,nで三曲くらい歌ってたかなー
かっこよかった。
印象に残ってるのはダイゴwww
あいつ見直したw
あいつまじでいいやつwwww

夏子もバカテスの曲歌ってくれて最高でした!!!
でゲストで宇宙船艦ヤマト!!!マジンガーZ!!!
まじでよかった!!
生きてる間に生で聴けるとはおもわなんだw


後はあれだ、frip side!!
レールガン系2曲に新曲♪
最高でした。エスパー伊藤さんおつかれっしたwww



で大取りはJAM!!!!!!
まじで盛り上がりました!!!
JAMのときだけ会場の温度上がったんじゃないかなwwwwwww
GONG感動したなー


来年もまた行こう!
最高!
参加したみなさんお疲れ様でした!!!



スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<タイトルなし | HOME | タイトルなし>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
