AC雑記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

Dear

これ聞いて初めてミクの曲許せた(ぁ
ふつーによかった、考え方変えねば><
こんにちはーかいんですよー



この前の動画結構な人来てたみたいです、これで少しはブレ減ってくれると嬉しいんですけどまあそううまくはいかなわけで^^;

サブ垢で公式やってたんですけど30戦27勝CP20くらいまでためて頑張ってたんですよね、そしたら回線抜かれてCP13になりました。
戦う前のCPに戻るとかどんだけ;;;
いちおう勝率にも気を配ったわけなんですが・・・><。

で今使ってるアセン
頭 アルゼブラ
コア アルゼブラ
腕 テルス
脚 WG脚
ジェネ ライール
FCS 最長
MB バーチェ
BB ラトナ
SB シェダル
OB クーガーの一番上のやつ
右腕 ベガ
左腕 051
右肩 レールキャノン
左肩 16垂直(長ぼそいのではないほう)
エクステンション BFFフレア



重とかタンク、ブレにはベガ狙っていきます。あと交差多い人
そのほかはレール051とミサイルで削ります、このミサイルレールの当たるとこに持って行けるんで便利
ベガは軽相手に一発当たればいいほうなんでロマンいっぱいですけど、4から使ってるんでやはり捨てれない・・・!


キラッ☆


今回はオープン部屋で大人気?のらんかたんって人書きました^^
動画しかなかったのでニコ動10回くらい見て書きました(死
マクロスF見たこと無いんで台詞つけれない><

今日はここらで~
終わり
スポンサーサイト
未分類 | コメント:3 | トラックバック:1 |
<<ひぐらし | HOME | 考察>>

この記事のコメント

中2の私はカインの眼中に入ってないな・・・よし!
逝ける!!(あの世に
2008-07-12 Sat 12:32 | URL | ポンタ #-[ 編集]
ヤックデカルチャー!!!!!!!!!
キラッ☆
2008-07-13 Sun 23:43 | URL | 火消しの風 #-[ 編集]
ぽんたさん>いやあなたはベガで焼き尽くしてベガ恐怖症にしてあげます。

火消しさん>マクロス7しか見たこと無くてあれですけど・・・キラッ☆
2008-07-15 Tue 00:01 | URL | カイン #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

池袋の私書箱の紹介です …
| HOME |
