AC雑記



スポンサー広告 |

勇者王がおがいがー子供の味方。
大人の敵。
今日2万かつあげされた。
わかる人にはわかると思う。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

さいきんまた忙しくなってきました。
仕事って大変。
2日仮眠しか取れなかったときは死にそうでした。


周りがみんなテストであまり遊べなくてあれです、寂しい。

連れが今回の台風で飛行機が飛ばなくて帰ってこれなくなってましたw
私の地元の高知県1000ミリ降ったらしいですねw
高知県大丈夫かな・・・w



明日はゲーム買いにいこう。
そしておなか減った

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

三連休最高ですね。
まったりおきて買い物してご飯食べてってのが三回続けることができます。
仕事初めてから三連休なんてなかなかないので新鮮です。

ACV
とりあえず防衛が圧倒的に有利なんですがくずせるとそれなりに楽しい
重2か重逆、もしくはタンクこれしか自分は使えませんでした。
軽早いですけどAPとかいろいろぺらい。


コール
2ばっかしてます
いまさらですけどねw
BOはブラックバード、わんわんおーが出てうはうはしてたらフレンドが来てそれを阻止されたり
まあ楽しんでます!


りある
特に変化なし。
体重減ったくらい
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ACV
タンク強いですね、重2で固めて殺そうとして近づいたらぐれとかすなでぼこられてあれでした。
前の記事で重2がーみたいなこと書いてごめんなさい、許してください
でも蹴りが当たると勝っちゃったりするんで頑張りますけれども。



後腰が痛かったんですけど、最近は中指の先が痛い
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

今日ゲゲゲの鬼太郎で8万勝ちました。
気持ちよくてなんかいすに座ってる姿えらそうだったかもしれません。


ACV
かーたんから頂きました。
えーと重逆で砂とれざが素敵だなーとかでやってたんですけど、重2剣豪強すぎでした。
まあ重2剣豪結局蹴りで良くてPODENKA2丁に砂2丁でPODENKAではめて蹴るこれが良かったです。
もうこれでいい気がします、軽2はぺらい
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
BACK | HOME | NEXT
